2017年06月13日

少し更新の頻度を下げるかも

スポンサードリンク



今日はヨガのレッスンに行ってきました
レッスンを受けている間、リラックスしすぎてあくびが出まくり。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 60.1s(1月1日の60.9kgから -0.8kg)

本日の運動 ヨガのレッスン、歩いた歩数は5670歩

6時40分ごろ:
  大根と鴨肉うどん
10時ごろ:
  ヨーグルト
12時半ごろ:
  ご飯、味噌汁、ブロッコリーとチャーシュー炒め、大根の煮物、ぶりのみそ漬け、かぼちゃの煮物、とりつくね、カットサラダ
18時ごろ:
  ブランパンハンバーグサンド
間食:
  クッキー小袋4つ

摂取カロリー(炭水化物、たんぱく質、脂質)カロリー計算お休み

朝の心理的な状態 -5〜+5の範囲で-1ぐらい
〜〜〜〜

そろそろ資格関係の次の準備を本腰を入れてやらないとヤバい感じになってきました。
少しでも時間を取りたいので、こちらの更新頻度を少し下げようと思います。
一応、通院微と血糖値を測定した日は記録に残すこともかねて記事をアップしようかと思っています。
めどが付いたら、これまでの更新頻度に戻したいなと思いますが…、いつぐらいになるだろうか?
まあ、遅くとも来年に入るころにはめどがつくと思うので、もとに戻せるかと思っています。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 23:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする