2017年11月14日

話し合いの影響で、夜になると出てくる心の乱れがよりいっそうひどい。

スポンサードリンク



今日はヨガのレッスンに行ってきました。
ヨガのレッスンを受けると心と体はすっきりとしますが、しばらくするといまいちな状態に戻ってしまいます。
割と以前から夜になると気持ちが落ち込むような状態になりやすかったのですが、昨日からそれが暴力的な感情になってしまっているような気がします。
心が乱れているときは幽体離脱しているつもりになって荒れている感情から距離を置くようにしています
そうすると、行動が感情に支配されにくくなる。
でも、それでもやっぱりきつい。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 59.5s(1月1日の60.9kgから -1.4kg)

本日の運動 ヨガのレッスン、歩いた歩数は5662歩

6時50分ごろ:
  シリアル(224kcal)、ヨーグルト(48kcal) 合計272kcal
12時半ごろ:
  ご飯(252kcal)、味噌汁(30kcal)、お弁当お惣菜(2種約40kcal)、卵焼き(約100kcal??)、ミニパスタ(60kcal)、ぶりのバジルオイルソテー(約300kcal?)、レンコンと豚肉のしぐれ煮風(約50kcal??) 合計832kcal
17時ごろ:
  ココナッツサブレ(約150kcal) 合計150kcal
18時半ごろ:
  おにぎらず(ご飯252kcal、のり、レンコンと豚肉のしぐれ煮風約50kcal) 合計402kcal

摂取カロリー(炭水化物、たんぱく質、脂質) 1656kcal

朝の心理的な状態 -5〜+5の範囲で-3ぐらい
〜〜〜〜

今日もこの記事をアップしたら寝ようと思います。
明日は在宅ワークの日。しっかり作業を進めたいと思います。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 23:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする