2018年02月17日

いつものことながらコストコのお寿司はおいしい

スポンサードリンク



今日は予定通りオットと一緒にコストコに買い物に行ってきました。
ほんと、以前に比べると買うものの量が減りました。
コストコは確かに同じ量を買うならお買い得なのですが、使い切るまでが大変で。
なので買うものは珍しいもの、比較的日持ちがするもの、頻繁に消費するもの程度なんですよね。
あと、コストコのお寿司は外せません。
コストコに行った日の夕飯の定番です。

今日買った珍しいものは、発芽大豆。
以前から気になっていたんです。賞味期限も結構長いのもうれしい。
と言っても、早く使った方がおいしいと思うので、サラダとか大豆のトマト煮とか豆ごはんとかを作ってみようと思います。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 60.6s(2017年1月1日の60.9kgから -0.3kg)

本日の運動 ウェイトを持っての腕の上げ下げ運動4パターン30回ずつ、スクワット60回、腕立て伏せ50回、四つんばいになっての足の上げ下げ左右50回ずつ、腹筋30回×3パターン、ウェストねじり、歩いた歩数は10869歩

10時半ごろ:
  シリアル、ヨーグルト、バナナ、デコポン
14時ごろ:
20180217.jpg
  ヒレカツ丼御膳
19時ごろ:
  チキンシーザーサラダ、海鮮バラ寿司

摂取カロリー(炭水化物、たんぱく質、脂質)カロリー計算お休み
〜〜〜〜

明日は午後数時間だけ休日出勤です。
いつもの出勤時間よりはのんびりできるのがうれしい。
簡単なサンドイッチでも作って、お外でランチしてから出勤しようと思っています。

あー、体重がやばい。
でもここで焦って変な食生活に行ってしまったら負けなので、正攻法で攻めていくつもりでいます。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 22:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする