2018年08月10日

万歩計を起動し忘れた

スポンサードリンク



今週がやっと終わりました。
いつもの通り、ヘロヘロです。
ただ、あまりヘロヘロになっていても仕方ないので、今日はJRの乗換駅までのウォーキングを帰りにしました。
ウォーキングはほんとに久しぶり。1か月以上ぶりかもしれません。
でも、せっかくウォーキングしたのに万歩計のアプリを起動し忘れるという失態。
あああ、なんてもったいない。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 61.1s(2017年1月1日の60.9kgから +0.2kg)

本日の運動 ウェイトを持っての腕の上げ下げ運動4パターン30回ずつ、スクワット60回、腕立て伏せ50回、四つんばいになっての足の上げ下げ左右50回ずつ、腹筋30回×3パターン、ウェストねじり、歩いた歩数は万歩計の起動し忘れで測定できず

6時40分ごろ:
  シリアル、ヨーグルト
12時50分ごろ:
  シシケバブとスペアリブのランチセット
19時40分ごろ:
  メロンミルクセーキ
21時ごろ:
  ご飯、鶏肉入りスープ(鶏もも肉、キャベツ、キノコ、わかめ)、シラス、プラム

摂取カロリー(炭水化物、たんぱく質、脂質)カロリー計算お休み
〜〜〜〜

だいぶ疲れてきていたので、週明けの月曜もお休みを取りました。
あ、私の勤務先はお盆休みがなく、各自が夏休みを好きな時にとるという形になっているんです。
なので、週明けはお盆休みではなく普通のお休みと同じ感じ。

この週末は先週の勉強の続きをやる予定です。
そろそろ締め切りも迫ってきているので、一通り終わらせてしまいたいものです。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 23:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする