2018年08月11日

油そばを食べた後はずっと爆睡

スポンサードリンク



今日はオットと一緒に行きつけのラーメン屋に行ってきました。
朝ごはんも食べず、しっかりお腹を空かせて行きました。
食べたかったのは、お盆限定の冷やしタンタン油そば。
このお店での小さいサイズで豚ましの油ましの味付けネギ追加。
豚ましはオットとシェア。
余裕で食べられるなんて思っていましたが、最後の数口がやたらときつくなってしまいました。
なので、1枚残っていたチャーシューの半分をオットに食べてもらい、スープは残しました。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 60.5s(2017年1月1日の60.9kgから -0.4kg)

本日の運動 ウェイトを持っての腕の上げ下げ運動4パターン30回ずつ、スクワット60回、腕立て伏せ50回、四つんばいになっての足の上げ下げ左右50回ずつ、腹筋30回×3パターン、ウェストねじり、歩いた歩数は4735歩

11時20分ごろ:
20180811.jpg
  冷やしタンタン油そば(約1200kcal??)
16時50分ごろ:
  プラム(47kcal)
21時20分ごろ:
  ご飯(約130kcal)、鶏肉入り野菜スープ(鶏肉約300kcal、ネギ、キノコ、小松菜)

摂取カロリー(炭水化物、たんぱく質、脂質)1677kcal??
〜〜〜〜

冷やしタンタン油そばを食べて家に戻ってからは、夕方まで爆睡。
そのあとは少し家事をしてから近所の銭湯へ。
湯船につかって体を温めたら、肩こりやら頭痛やらがだいぶ楽になりました。
そして銭湯から帰ってきてから夕飯を食べるという、なんとも充実した一日でした。

明日はもろもろの掃除やらをして、買い物して、時間があれば勉強へ、という予定。
そして夜にはまた銭湯に行くつもりです。
こういう一日はほんと至福の一日です。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 22:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする