2018年09月24日

ヨガの講義を受けてきました。

スポンサードリンク



週末のダブル三連休をつなげたロングバケーションも最終日。
今日はいつも行っているヨガスタジオで開催された特別講義を受けてきました。
主な内容はヨガの理論。
ときどきいつものレッスンの合間にも聞いていましたが、今回は少しまとまった感じで聞くことができました。
そんでもって、最終日にこういう講義を受ける予定を入れていたので、今までのぐうたら生活が少しリセットされた感じです。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 60.0s(2017年1月1日の60.9kgから -0.8kg)

本日の運動 自転車での移動約30分、ウェイトを持っての腕の上げ下げ運動4パターン30回ずつ、スクワット60回、腕立て伏せ50回、四つんばいになっての足の上げ下げ左右50回ずつ、腹筋30回×3パターン、ウェストねじり、歩いた歩数は3611歩

9時10分ごろ:
  ご飯、納豆、お月見団子(5個)
13時ごろ:
20180924-1.jpg
  インドカレー(ベジタブル)、サラダ、ナン、サフランライス、ミニシルベーヌ(2個)、ミニせんべい(3個)
18時15分ごろ:
20180924-2.jpg
  つけ麺豚まし

摂取カロリー(炭水化物、たんぱく質、脂質)カロリー計算お休み
〜〜〜〜

お昼はヨガの講義の合間に食べたベジタブルインドカレー。
夜は近所のつけ麺屋のつけ麺。
そしてお月見団子もしっかり食べるという、充実した食生活。

このロングバケーションも名残惜しいですが、たまにあるから頑張れるというもの。
次のロングバケーションはおそらく年末年始のお休みになるかと思います。
それまでの間、地道にお仕事を頑張らねばですね。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 21:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする