2018年11月28日

お弁当用のご飯がなかったので、代わりにパンを詰めてみた。

スポンサードリンク



今日もいつものようにお仕事。
いつもお弁当ですが、今朝起きてお弁当を作ろうとしたら、ご飯のストックがないという事態。
若干てんぱってしまいましたが、代わりにトーストしたディナーロールを入れて解決。
ま、基本的にお弁当は自分のデスクで一人で黙々と食べるので、何が入っていようがお構いなし。
今日のお弁当はミスマッチな組み合わせでしたが、きちんとおいしくいただきました。
そんな今日の記録はこちらです。
〜〜〜〜〜
本日の体重 61.4s(2017年1月1日の60.9kgから +0.5kg)

本日の運動 ウェイトを持っての腕の上げ下げ運動4パターン30回ずつ、スクワット60回、腕立て伏せ50回、四つんばいになっての足の上げ下げ左右50回ずつ、腹筋30回×3パターン、ウェストねじり、歩いた歩数は11400歩

6時40分ごろ:
  ディナーロール、サラダチキン、トマト、ミネストローネスープ(合計459kcal)
12時40分ごろ:
  ディナーロール、お弁当お惣菜2種、鳥そぼろの卵焼き、エビシュウマイ、鶏もも肉のみそ漬け、カボチャとキノコのスープ、カットサラダ(合計676kcal)
17時30分ごろ:
  フィナンシェ、ソフトサラダ(195kcal)
20時40分ごろ:
  ご飯、豚バラ肉と野菜の蒸し焼き(合計436kcal??)

摂取カロリー 1854kcal??(サプリ含む)
〜〜〜〜

今の時期は体がむくみやすいバイオリズム。
朝起きた時にすっきり感がなく、水分量もいつも以上でした。
なので、今朝の体重はあまりにも重かったです。
今は体感的にはむくみは楽になっているので、明日の朝はもう少しましな体重であってほしい。

明日も帰りはテッテテッテ歩きます。
おかげさまで、足腰は丈夫になりました。

************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
当ブログはランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




************************

スポンサードリンク


posted by ももりんご at 23:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする